続けているうちに徐々に効果を実感しました 42歳男性

2013-03-26

施術内容:ハーグ療法6回+プロペシア内服

ビフォアー アフター

頭髪の悩みは自分にしかわからない深刻な悩みです。
30代後半から抜け毛が気になりはじめ、階段や会社で後頭部を見られるのがすごく嫌でした。

いろいろな治療を試してきましたがなかなか効果が実感できず半ばあきらめていた頃、ハーグ療法を知りました。
今まで何度も失意を感じてきましたので、カウンセリングで、多くの質問を先生に問いかけました。先生は治療について私の質問や不安にとてもわかりやすく丁寧に答えてくれましたので、先生となら途中で挫折する事もなく治療ができる自信がわいてきましたので、迷わずハーグ治療を受ける決心を致しました。

麻酔クリームを塗りましたので、感触としては何かが当たる感じで痛みをほとんど感じず、治療時間は短く気楽に受ける事ができました。4週間おきに1度の間隔で4回程治療を終えた頃、先生に治療前後の画像を見せて頂き、透けていた地肌の頭頂部が、明らかに黒々と増えてきているのを実際に見て、感激した気持ちは今でも忘れられません。6回目を終える頃には今までにない効果を実感しました。子供にも分かる程に髪の毛が増えたと言われ、自分の髪が生えてくる喜びは自分にしか味わえない歓びをヒシヒシと実感したものです。友人からも「とても若かえったね」と褒められヘアーカラーをしたり、おしゃれを楽しんでいます。

現在もプロペシアの内服を続けながら、間隔をあけてハーグ療法を受けています。


カテゴリー 患者様の声